イメージ画像

池袋の風俗で性処理

2013年6月27日

アニメコスプレのホテヘルで萌え萌えプレーを楽しみました。

アニメには興味はないですが、アニメが好きな萌えっ子ちゃんには興味があって、何か犯したいと言うか、あの声を聞きながらエロい事やりたいなぁと思ってて、今宵も夜な夜な風俗店紹介のホームページをいろいろ見ていると見事にマッチングしたお店がありました。

在籍する子が全員アニメオタクでコスプレも約五十種類から選べると書いてあったので、仕事の休みの日を利用して行ってみました。


店員もいかにもアニメ好きそうな店員だったのですが、私にはアニメの事はさっぱりなので、とりあえずパネルを見せてもらいました。

その中でも身長150cmでDカップでアニメ声という待ってましたと言いたい位のストライクな、みゆちゃんという女の子を指名しました。

待合室に入って待っていると、待合室もマンガ本やフィギュアだらけです。

昔読んだ懐かしいマンガを読んでいると、外で女の子が待っていると言われて階段でみゆちゃんと初対面しました。全身黒い変わった服を着ていて、何かのアニメのコスプレ服らしいです。

プレー前だと言うのに力が入ってます。


顔はかなりカワイイのですが、声が素晴らしいアニメ声でいろいろ期待ができそうでした。

ホテルまで歩いて行って入室しました。一緒にシャワーに入りました。細身なのでオッパイはDカップ以上に感じました。

お風呂に入っている時からオッパイをモミモミします。

柔らかくて気持ち良いです。責めて逝かせたい気持ちだったので、横になって貰ってキスをしてクンニして手マンをしてみました。

独特のアニメ声でいっぱい鳴いてくれます。

たまらなくなったので、そのままイマラチオ具合に勃起した物を口に無理やり押し込んでフェラさせました。

美味しいよと言ってくれます。

それからゴムを付けてローションをたっぷり付けて熱い熱い素股をしてイキました。


ロリータな子でアニメ声でこういうお店も悪くないなと思いました。

割引券を貰ったのでまた行くかもしれません。


コスプレの種類も豊富でイメクラで遊ぶなら池袋の風俗だと思います。

業界未経験の素人もいる池袋 風俗はこちらですのでみなさんもイメクラの良さを体験してください!

http://www.cos-sun.com/


このように若い素人の女の子も好きなのですが、人妻も好きなのです。

若い女の子にはない洗礼されたテクニックなど、人妻プレイを本で楽しむには西川口 風俗の人妻たちが一番、適していると思います。

http://www.hello-wife.com/


美人OLと秘密の不倫プレイが楽しめると噂の風俗が横浜にあります。

横浜の風俗 社内恋愛

http://www.ol-health.net/


【全身の血行も良くなる渋谷道玄坂女学園】

快感にもう眠っちまいそう。

リラックスしすぎだが、プレイもいよいよ後半戦。

お待ちかねのアナルである。

彼女は男のGスポット、前立腺を探し当てることにかけてはスナイパー並み。

そんな凄い女の子に会えるのが渋谷 風俗なんです。

新着記事

このページの先頭へ